chaco’shouse

美味しいをお届けします。

王子公園駅・お魚定食ならココ!

お魚どーーーーんっっ!!
めちゃくちゃ大きいっ😳

f:id:chacoshouse:20181017153021j:image


小さなお店で、落ち着きます。
お店から阪急電車が通るのを眺めながら、
いただきました(*´-`)🚃

f:id:chacoshouse:20181017153052j:image


お魚定食は、
お野菜たっぷりのお味噌汁。
小鉢2つ。
鯛のあら炊き🐠

f:id:chacoshouse:20181017153111j:image
鯛のあら炊きは、濃いめな味付け。

甘みもあって、あとあれは何だろ、、、八角?山椒?そんな感じの何かこだわりの一味加わってる気がしました🧐
鯛さん大きいから、

ご飯🍚が全然足りなかった😂

お野菜たっぷりだったから、
体も喜んでる😊🍀✨

美味しかったぁ(´∀`)
ご馳走さまでした✨✨

可愛いお店のステッカーいただきました😊

f:id:chacoshouse:20181017153522j:image

HP https://gohanya-rurikakes.localinfo.jp/
インスタhttp://www.instahu.com/tag/ごはんやルリカケス
インスタで見たお弁当🍱が
美味しそうだったなぁ、、、、