chaco’shouse

美味しいをお届けします。

王子公園駅・水道筋商店街カフェ☕️モーニング

サクサクっ‼︎美味しいぃぃ✨✨

(*⁰▿⁰*)

 

モーニング で美味しいトーストが食べたくて行ったら、、、

完売😭

 

クロワッサン🥐はありますよっ!店員さんが案内してくださり、注文したクロワッサンが、、

美味しいぃ!!!😭✨

f:id:chacoshouse:20181010093838j:image

 

ハムサンドになってるんですが、これがまた相性がいい😋✨

外がサクサクっとしていて、中はバター風味もしていて、重すぎずいい具合の軽さ。

ハムをサンドしてモーニングにはピッタリな質と量でした。

 

久々にクロワッサン で美味しいぃって思った☺️✨

 

次にモーニングきたらクロワッサン😋🥐!

お昼以降なら カツサンド !😋🥪

f:id:chacoshouse:20181010200004j:imagef:id:chacoshouse:20181010200115j:imagef:id:chacoshouse:20181010200215j:image

 

お店の方が温かい人柄で落ち着くお店です☺️✨ だから美味しいだけで終わらない。また行きたくなる🦔....

 

お店の詳細

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28008601/?rstdtl_amp=0.3968713302789171

 

 

#珈琲屋カフェテラス #水道筋カフェ #水道筋 #水道筋商店街 #王子公園駅 #王子公園駅カフェ #モーニング #クロワッサン #カツサンド