chaco’shouse

美味しいをお届けします。

王子公園駅で美味しいハンバーガー

兵庫県王子動物園駅で降りたら水道筋商店街へ!!色んなカフェや美味しいお店もいっぱいあるんですがその中でも、今回はオススメハンバーガー🍔をご紹介します。

☆土居精肉店

お肉屋さんの特別な逸品

f:id:chacoshouse:20180930233223j:imagef:id:chacoshouse:20181001001307j:image

 

お肉屋さんのしかも黒毛和牛雌牛使用!!

しかもしかも、その黒毛和牛雌牛が100%の

無添加のパティ。

ソース、ケチャップ、マスタード無しのこだわり!

黒毛和牛雌牛のパティの味をより楽しむためのこだわりは、バンスにも。甘さ控えめの特注。

 

チーズバーガーはチーズ🧀が選べます。

通常・・・チェダーチーズ

スペシャル・・・パティをより引き立てるクリ

ームチーズ!?

 

大きさが通常サイズとミニサイズがあります。

が、絶対通常サイズ!通常サイズでもペロッと食べれて少ないくらい。ミニやったら絶対物足りない‼︎

美味しすぎて、食べ終わってすぐもう一つ食べたくなったよ。値段はするけど美味しさは抜群やね。思い出しながらブログ書いてたらまた食べたくなってきた。。

 

 

お店インスタ・・https://instagram.com/meat_shop_doi?utm_source=ig_profile_share&igshid=jkr2f1bruaz7